終業式でした | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

終業式でした

桜が咲いてきましたね☺️🌸

幼稚園の休園が続いておりましたが...
無事に終業式は行われました🌸🌸🌸

親子での参加、クラスごとに1時間のみ。
下の子を連れて参加してきました。

娘は久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした😍❤️

下の子がヤンチャすぎて、たった1時間だけど母は疲れたよ...😂💦
脱走する、一緒に参加しようとして邪魔になる、空いてる園児席に座って姉に叱られギャン泣き...
追いかけ回して連れ戻すのに体力気力奪われました...😱
14キロあるし、力も強くなってきたから大変💦




お家に帰って、製作帳を見て感動🥺✨
お絵かきが上達してる...!!


成長ぶりにも感動🥺✨

おおきくなったら...おもちゃやさん?
好きな食べ物...チャーハン?
好きな遊び...おにんぎょう?

全部初めて聞いたよ???笑

「おおきくなったらカーズになる!レースでいちばん!」
「好きな食べ物はドーナツ!」
「好きな遊びはトミカ!」

って家ではよく言ってるけど、、、

本心なのか、よそ行きの答えなのかどっちだろうと母は困惑しました😂


出欠席表✨
5月は家庭の都合で休ませちゃったけど、あまり風邪ひくことなく元気に通ってくれて何よりです☺️❤️

年中さんになっても、元気いっぱい楽しく幼稚園に通ってほしいな🌸