こんなに大きくなりました❤️ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

こんなに大きくなりました❤️


先日のひなまつり🎎🌸
娘にとって、5回目のひなまつりでした🥰


0才5ヶ月、初節句の娘はこんなに小さくコロコロしてたのに...😍


今ではすっかりお姉さんに...🥰
去年着た、七五三の時の着物がギリギリ着れました!

口が達者で、ママとは口喧嘩するくらいにもなってきましたが...💦😂
いつまでも可愛くて自慢の娘です😘❤️


先日、幼稚園から連絡が✨

終業式、クラスごとに短時間ならできそう!とのこと😭❤️
最後にクラスのお友達、先生に挨拶ができるようで母も嬉しい✨

毎日のように「今日も幼稚園おやすみか〜」と淋しそうにしてるので、本当に良かったです❤️