お久しぶりです✨ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

お久しぶりです✨

久しぶりにブログを更新しようと思ったら...

1年以上ぶり!?!?!?😱😱😱😱😱

もうブログの書き方も忘れてしまっている...😭💦

忘れられてるかもしれないし、
思い出してくれたかもしれないし、
初めましての方もいるかも☺️

こんばんは、赤松唯です。

📷姉とお茶した時に撮ってもらった写真🥰📷

今は二人の子供に振り回されながらも、専業主婦として生活しています😊

子供も大きくなって、4歳と2歳になりました🧒🏻👦🏻✨

時間も取れるようになったので、これからちょこちょこ更新できたらいいな!✨

取り急ぎ、PC版のTOP画像とタイトルを(仮)バージョンに変更しました✌️
(スマホ版の変え方が分からず😅写真、だいぶ古いのしかないから撮り直したい...😢)

改めまして、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨

最近はインスタによく生息してるので、そっちも良ければ見てね😘


昔お仕事一緒だったアイドルの子たちもママになってるのをネットで見かけたりとかして、感慨深いものがあります🥰

この間、しほの涼ちゃんの娘ちゃんに会えたの😍
すっごくそっくりで可愛かった...😍

子供が産まれてからは、交友関係がガラッと変わってしまったので...以前の付き合いの仲間と会えるのはとっても嬉しい🥰

交友関係もそうだけど、母になって性格や考え方もだいぶ変わったような気がします🤔🤔🤔

今一番の不安は、下の子が大きくなったら社会復帰したいけどできるのか?!?!?!ということです。笑

上の子妊娠6ヶ月までは、スイミングのコーチをしていました🏊‍♀️✨

それからはずっと主婦なので...育児しながら働けるのか、働く場所があるのか、不安しかないです😂😂


...こんな感じで、育児のこととか、思ってることとか、趣味とか、どうでもいいこととかをブログに書いていくぞー!!!もう1年後にはしないぞー!!!

ぜひせひお付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️