パチンコ☆ロケ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

パチンコ☆ロケ

先日の、パチンコロケについてにゃWハート

「パチンコ実践ギガMAX 8月号」の雑誌撮影でした!!

写メぺたぺた~Wハート

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2011-06-15 00_フォトワンダー.jpg
アスカ&レイのおっきいフィギュアいたおLOVE

高まるLOVE

ゆゆたんはちなみに、アスカ派です惣流・アスカ・ラングレー

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2011-06-15 04_フォトワンダー(1).jpg
マクロス特大ポスターの前でぱしゃりーカメラ

はわわーランカもシェリルもどっちも可愛すぎるるるるLOVE

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2011-06-15 04_フォトワンダー.jpg
念願のマクロス台の前でぱしゃりカメラ

面白い台だったよおんぷ

アニメで見たシーンがいっぱいで、大好きな曲も流れるし、終始ノリノリでしたランカ・リー


パチンコ対戦はとっても難しかった(´;ω;`)

ただ当たればいい、ってわけでもなく、

ミッション系対戦だったの!!

各台ごとに、

~~予告を出せ!
~~リーチで当てろ!
15R大当たりを引け!
~~役物を発動させて大当たりを引け!

などなど・・・(´-ω-`)汗

最近の機種ぜんぜん知らないから、撮影前にめっちゃ雑誌で勉強したw

ゆゆたんは
「CRびっくりぱちんこ爽快水戸黄門2 らいとばーじょん」
「CRF.マクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ!」
を打ちましたーきらきら!!きらきら!!

ゆゆたんのぶろぐ見てくれてる人で、パチンコする人っているのかな?かお

今回の模様は、

7月8日発売の「パチンコ実践ギガMAX 8月号」にてきらきら!!

よろしくちゃんおんぷ

リラックマゆゆたんリラックマ