こぱんだありがとう(`・д・´) | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

こぱんだありがとう(`・д・´)


今日はこぱんだに遊びにきてくれたみなさん

ありがとうございましたあああああハートLOVE

今日のゆゆたんは白黒メイドでした!!

ぱんだちっくパンダ

きょうは

こぱんだの歴史がまた1つ増えたりー思う事いろいろあったけど、

みんなのおかげでこぱんだがなりたってるってほんと思うパンダ

今日もたのしかったお!!

これからもあぃゆゆたんをよろしくねーayaぺこり


こぱんだミニライブせっとりすとカラオケ

あぃゆゆたん
1、あぃゆゆたん
2、love☆you
3、ミライボウル/ももいろクローバー
4、届け♪ハンカチPOWER!
5、走れ!/ももいろクローバー
6、言い訳maybe/AKB48

ゆゆたんソロは、おひるねホリデイうたいましたっカラオケ

にゅんっっっLOVE

さて、舞台本番は明後日だあああああ!!

リラックマゆゆたんリラックマ