みなさん大丈夫ですか? | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

みなさん大丈夫ですか?

地震こわい・・・(´;ω;`)汗

日本が大変なことになってる・・・(´;ω;`)汗


みなさん大丈夫ですか?


ゆゆたんは無事です!!

今日は稽古が夕方からだったので、ずっとおうちにいました。

お昼からの稽古だったら今頃、帰宅難民になってたかもしれません。

メールも全然遅れないし届かないし、

ツイッターがなかったら不安で不安で仕方なかったかも。。。

色んな人のつぶやき見るだけで安心できました。


まだまだ余震が続くかもしれません。

津波による被害も心配です。

どこかで火事も起きるかもしれません。

おうちに帰れなくて困ってる方もいっぱいいると思います。


みなさんのことが心配です・・・(´・ω・`)

まだまだ災害が起こる可能性もあるので、

ゆゆたんも気をつけていきたいと思います。。。


ゆゆたんはおなかがすいたので、

作ったお弁当食べたよー食事

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2011031118540000.jpg
はんばーぐ食事
スクランブルエッグ食事
焼きそば食事
ふりかけごはん食事

こうしてごはんを食べれてることが

すっごく幸せなことなんだな、って改めて実感。。。

いつもより美味しく感じたよう。。。(´;ω;`)


地震が起きてから、

ずっとニュースを見て、情報収集していますTV

ぅぅぅ。。。ニュース見るとどんどん不安になってくる。。。

こういう時こそ気を強く持たないと(´・ω・`)!!

リラックマゆゆたんリラックマ