いんぷっと作業☆ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

いんぷっと作業☆

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2011022118270000.jpg
映画「ソーシャルネットワーク」見て来たよハートLOVE

Facebookを創った人の物語。

映画は今月3本目なのでしたきらきら!!

「GANTZ」
「太平洋の奇跡」
「ソーシャルネットワーク」

いろんなの観たいのー雑食ですにゃ

だけどDVD借りるまでのガッツはないので、、、

TVのロードショーも観ないし、、、

人生で観た映画を数えてみると、人より極端に少ない気がするなー。

ぁ。

でもこのあいだ久々にね、DVD借りにふらっと行って、

アニメ「化物語」観たよーーハートLOVE

おもしろかったー!!原作に負けず劣らず。

どのキャラも魅力的に描かれてただけでもう満足でしたんきらきら!!

今度は違うアニメ借りに行こうかなーっと思ってますーハムスター

けいおん!見ておくべきかにゃーニャハッ


アニメといえば

魔法少女まどか☆マギカが面白すぎて困る。

結局それが言いたいだけの日記でしたw

リラックマゆゆたんリラックマ