Task-izm☆ありがとうでした!! | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

Task-izm☆ありがとうでした!!

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010123018500000.jpg
タスクイズムLIVEに遊びにいらしてくださった皆さま、

ありがとうございましたぁっドキドキドキドキ

2010年の締めくくりに相応しいライブになったと思います音符

たのしかったドキドキ

タスクイズムってね、

見にいらしてくださる皆さまはほとんど知っている方だし、

出演者も事務所のみんなだし、

事務所関係のみんなが見てるし、

お仕事でお世話になってる方にも見にきていただいたりするし、

と、、、

いつものライブとはまた違った緊張感があるのっビックリマークビックリマークビックリマーク

だから出番まですーっごい緊張してたんだけど、

いざステージに出てみんなの顔みたら、ぶっ飛んじゃったキラキラ

ほんとに、みんなに感謝感謝なのですドキドキ


☆セットリスト☆

ゆゆたんソロ
1、ルカルカ★ナイトフィーバー/SAM(samfree)【巡音ルカ】
2、ブラック★ロックシューター/supercell【初音ミク】
3、もしかして恋心☆

あぃゆゆたん
1、あぃゆゆたん
2、BINGO!/AKB48
3、笑顔のスイッチ/Feam
4、届け♪ハンカチPOWER!
5、ポニーテールとシュシュ/AKB48
6、言い訳maybe/AKB48

赤松姉妹
1、君のことが好きだから/AKB48


ついにボカロ曲歌っちゃったよw

そして、まさかの赤松姉妹でのAKB音符

たっくさん色々詰まったライブだったのですが、

みなさんどうでしたか~?ドキドキ

感想とか聞きたいようドキドキ


では、次回みなさまにお会いできるのは年が明けてからキラキラ

良いお年を~音符音符

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010123018390001.jpg
リボンゆゆたんリボン