【ニコニコ動画】VOCALOIDランキング☆ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

【ニコニコ動画】VOCALOIDランキング☆

ニコ厨なゆゆたんですっっハートLOVE

主にボカロ曲メインなのですが・・・

ゆゆたんが好きな曲たちを紹介してゆくー!!

ヘビロテしまくってる曲を、勝手にランキングしちゃいましたーきらきら!!

ていうか・・ランキングつけれないくらい全部だいすきだし

のせきれない・・・

心苦しくも10曲までしぼったよーーー(´;ω;`)



【1位】モザイクロール/GUMI【DECO*27】

DECO*27さん大好きですー!!
気づいたら、いつも口ずさんでるw
この曲が大好きすぎて、生きるが辛いです←
「弱虫モンブラン」もだいすきっっおんぷ

【2位】夢、時々・・・/初音ミク【まらしぃ】

まらしぃさんの大ファンなのです><
ピアノが素晴らしすぎる><

【3位】バスルームガーデン/初音ミク【OSTER project】

カワイイ曲すぎてっっ女の子でよかったって思う曲ですおんぷ
OSTERさんだいすきっWハート
PIANO GIRLもいつも聴いてるのんおんぷ

【4位】ワールズエンド・ダンスホール/初音ミク・巡音ルカ【wowaka】

wowakaさんの曲って何でこんなに中毒性あるんだろ?
死ぬほど聴いたww
ローリンガールも裏表ラバーズも中毒症状末期ですっっきらきら!!

【5位】ネトゲ廃人シュプレヒコール/初音ミク【さつき が てんこもり】

ただもう好きなのーにゃ
弾幕がすごすぎていつもニヤニヤしちゃうわw

【6位】マトリョシカ/初音ミク・GUMI【ハチ】

いちばん中毒曲かもしれない・・・はぁはぁ
とにかくテンションがあがるーーー!!
ずっとボカラン上位なのがすごいですきらきら!!
ゆゆたんが好きなのが意外ーって自分自身びっくりした曲でもあるw

【7位】秋の夜長にワガママを/初音ミク【デッドボールP】

歌詞がアレなのに曲がカッコいいのが悔しいですw
しかしそんなデPが大好きですwwいや、嫌いですwww
これからも通常運行のデPを希望。
間奏が神がかりすぎっっっっっ!!

【8位】君の手、僕の手/初音ミク【40mP】

40mPさんの曲にはいつも感動してしまう・・・
なんだかあったかいキモチになるよLOVE
タイムマシンもすきだし、STEP TO YOUとか・・いっぱい好きな曲あるーーおんぷ

【9位】トップシークレット/初音ミク【すこっぷ】

この曲が流れだしたら、全力で歌いだしちゃうよw
胸が熱くなるのです。
こういう曲調すきすきー!!

【10位】オトナノヘンナノ/月読アイ【ちょむP】

ボカロじゃなくてボイスロイドだから迷ったけど・・・
のせちゃう!!
アイアイ可愛すぎるよーはぁはぁLOVE
もうロリコンでいいよーーーってなっちゃう曲ww


ラマーズPさんの曲とかハロハワユとか夕暮れツイッターとかジュリエッタとロミオとかかくれんぼとか
もっともっとのせたかったけどここまでにしときますー(´・ω・`)汗

ボカロ曲でオススメがあったら教えてくださいねんおんぷ

自分で発掘するには限界があるのです。

ボカロに興味なかった方も

これを期にちょこっと聴いてみてくれると嬉しいにゃあっっおんぷ

あーーー

この記事書くの楽しすぎたww

でぁbyeWハート

リラックマゆゆたんリラックマ