こぱんだLIVEありがとう♪ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

こぱんだLIVEありがとう♪

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-100620_215244.jpg

こぱんだぱんだLIVEたのしかったあーーー!!おんぷ

遊びにきてくれた皆さま、ありがとうございましたぁハートLOVE

かりんちゃんとのユニット「ふたつ星」は2回目のステージだったのでしたっきらきら!!

どうだったかにゃん??おんぷ

「ふたつ星」セットリスト
1、ハピハピモーニング/Pa☆lette
2、ライオン/May'n&中島愛
3、あこがれメイドバケイション/あっとぐみ
4、初日/AKB48

ちなみに、ライオンでは、かりんちゃんがランカパートランカ・リー、ゆゆたんがシェリルパートシェリル・ラブスリンガーでしたLOVE

やってみて気がついたけど、割と鬼セトリだったポカーン

マラソン的セトリポカーン

そして、恒例の「ゆゆらぶぽん」きらきら!!

「ゆゆらぶぽん」セットリスト
1、投げキッスで撃ち落せ!/AKB48
2、ガラスのI LOVE YOU/AKB48

AKBのちょっと前の曲、可愛い系で攻めてみた感じ?にゃ

楽しかったーあ!!

これからも、ふたつ星&ゆゆらぶぽんを宜しくねっっっおんぷ

リラックマゆゆたんリラックマ