2010.4.29「こぱんだぱんだLIVE」れぽ☆ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

2010.4.29「こぱんだぱんだLIVE」れぽ☆

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-100429_220103.jpg

ラブポン
TEAM雪月花さん
百瀬小恋実さん
ゆゆたん

素敵写メだよーーーハートLOVE

こぱんだLIVEにいらしてくださった皆さま、

ありがとうございましたぁぁLOVE

今回も楽しすぎたねーーーハートおんぷ

【セットリスト】
ゆゆたんソロ
1、恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
2、staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
3、Super Driver/平野綾
ゆゆらぶぽん
1、kiss!kiss!kiss!/Bouno!
2、ガラスのI LOVE YOU/AKB48

まさかの化物語2連続にしてみちゃったーおんぷ

初めて歌う曲ばっかだったよーきらきら!!

Super Driverは今後もちょいちょい歌っていきたいな~ランカ・リー

ただね、歌詞が英語入ってるから苦手なんですw

でも歌いたいから頑張るw

久々にオリジナル歌わなかったけど、新鮮な気分でたまには良いかもーおんぷ

楽しい時間をありがとうございましたっっっおんぷ

いちごゆゆたんいちご