マジアカ♪ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

マジアカ♪

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010031914220000.jpg

ゲーセンへニコニコキラキラ

久々に「クイズマジックアカデミー」でもしよかなーってふらっと行ったら、

新機種になってたビックリマークビックリマーク

限定のカードも売ってたので、思わず購入っ音符音符

んで、プレイしてみたら・・・

前から使ってるキャラ、アロエたんがいなくなってて泣けた(´;ω;`)ダウン

そんなわけで新キャラキラキラ

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010031915310000.jpg

可愛いドキドキドキドキ

今日はガーゴイル組まであがった所でおわりーっ音符

スポーツ問題が相変わらず難しい、、、

得意分野は芸能と社会のようですキラキラ

どーしても1位になれないのが悔しいしょぼんダウン

毎回毎回、3位なんだけどっっっあせる

勉強しなくちゃだねっっビックリマーク

リボンゆゆたんリボン