ぱくぱく日記☆魔法の王宮レストラン | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

ぱくぱく日記☆魔法の王宮レストラン

魔法の王宮レストラン

「アラビアンロック」

行ってきました!!キラキラ

店内に入ると、アラビアのお姫さまみたいな格好を着たエロいお姉さん(だってヘソ出しだよっ!)がお出迎え。

内装もアラビアな感じキラキラ

「いまからお客様を魔法でクイーンにするために、こちらのランプをこすってください」

と、ランプをこすると・・・


ランプが発火ΣΣ(゚д゚lll)

びっくりしたw


しかしおかげでアラビア王国のクイーンになれたようですw


お料理はアラビア風な可愛い名前のものがいっぱいでした、

居酒屋メニュー的な感じで色々ありまふきらきら!!

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010030920030000.jpg

↑これはお通し的な!金の卵ちゃん。

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010030920100000.jpg

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010031002250000.jpg

↑一瞬で蒸し上げます☆と、あつーいお湯でもくもくと(大丈夫!?ってくらいの湯気でした)その場で仕上げてくれます☆

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010030920170000.jpg

↑「3、2、1ファイヤー!!」のかけ声で、燃え上がる炎☆火とかめっちゃテンション上がりますねw

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010030920180000.jpg

↑炎の魔法によってできたのがコレ。お肉~♪


そんな感じで料理を楽しみつつ、エロいお姉さんたちを楽しみつつ(笑)、

クイーンは大満足ですLOVE


やっぱりコンセプト系のお店は楽しいっっっハート

大好き~LOVE

みんなもこういうお店、行った事ありますか??LOVE

リラックマゆゆたんリラックマ