「悪夢のエレベーター」 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

「悪夢のエレベーター」

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2010011514400000.jpg

『悪夢のエレベーター』/木下半太

エレベーターに閉じ込められた4人の、コメディサスペンス。

映画化もされた作品みたいキラキラ

ネタバレになっちゃうかもなので、なるべく感想控えますニコニコ音符


「あなたの予想は100%裏切られる!」

な~んて書いてあるとさぁ、、、

闘争本能がwww

推理小説好き歴10年、かつ、乙一大先生の大どんでん返し手法に鍛えられたこの私が受けてたとうではないかービックリマークビックリマーク

って気分になるよねドキドキ(笑)


結果、

警戒心100%で読んでしまったので、

予想の95%くらい当たってしまったガーンあせる


テンポがよくて面白いし、さくさくーっと1時間半くらいあれば読めちゃうよ音符

オススメー音符音符


久々に良い作品に出会いましたニコニコドキドキ


シリーズ全部面白いらしいから、読破しなきゃっビックリマークビックリマーク


ゆゆたん