【BD企画1】質問の答え☆3 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

【BD企画1】質問の答え☆3

●異性のここはチェックするという部分はありますか?

→紳士的かどうかw


●今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?

→なんだろー、、、人にじっと見られるのって恥ずかしいよね(今更w


●唯ちゃんの好きな水着の色を教えてください。

→ピンク or 白です♪


●唯ちゃんはスタイルめちゃめちゃいいですよね。そのスタイルを保つために特別に何かやっていることはありますか?

→好きなものを好きなだけ食べる♪(笑

半身浴ー!!!


●最近みた印象深かった夢は何ですか?

→豪華なホテルに泊まってたゆゆたんが、ホテルを乗っ取ってホテルにいる全員を人質に取った悪の軍団に立ち向かう夢!

何度も殺されるたびに、何故かいちばん初めのシーンに戻って、今度は殺されないようにと頑張るの。

パラレルワールドみたいな?


●無人島に何か一つ持っていくとしたら何を持っていきますか?

→テント♪

とりあえず寝心地が悪いと最悪だもんね。


●将来お子さんが生まれたらどんな名前をつけようと思いますか?

→女の子は、葵ちゃん、あかりちゃん、織姫ちゃん

男の子は、秋(しゅう)くん、翔(しょう)くん

男の子の名前にはこだわりません><


●たいやきは、頭としっぽどちらから、食べますか?

→頭から!!!


●小さい頃に、将来は何になりたいって思ってましたか?

→看護婦さんと、セーラームーンw


●このブログを始めることにしたきっかけは何ですか?

→芸能活動を始める時に、作ってもらったからです☆


●「唯」という名前の由来は何ですか?

→浅香唯さんからいただきました☆

ママが決めたそうです♪

パパは、タッチの南ちゃんにしたかったらしいですが・・・w