【BD企画1】質問の答え☆2 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

【BD企画1】質問の答え☆2

●最近やってみたいことかありますか。

→また、スイミングをはじめたいです☆


●今日はマンガの日ですが、今までで一番面白いと思った人にすすめたいマンガは何ですか(?_?)

→いちばんは決められない!!

少女マンガでのいちばんは、
「ぼくの地球を守って」/日渡早紀

現在進行形作品でのいちばんは、
「鋼の錬金術師」/荒川弘
「BLEACH」/久保帯人

ギャグマンガでハマり中なのは、
「聖☆おにいさん」/中村光


●今、メイドさんに変身してますが、24時間だけ誰かに変身できるとしたら、誰になって何をしたいですか

→大好きな作家さんになって、アイデアと考え方を学びたいですw

西尾維新さん♪


●これから一生1つのものしか食べちゃだめだと言われたら何を選びますか?

→ポテトチップス♪


●女に生まれてヤだなって思うときはどんなときでしょうか?

→んー1度も思ったことないですねえ☆生まれ変わっても女の子でいたい!!


●今年の冬にしてみたい事は何かありますか?

→スキー!!

去年はできなかったから、スキーしたいなぁ☆

ミニスキーがすきです♪


●土下座したことありますか?

→遊びで土下座のフリとかはしたことあるけど、したことないですねえw


●1日だけ透明人間になったら何をしますか?

→映画館とかAKB劇場とか・・・w無料でみまくります><


●どうして、そんなにかわいいんですか?

→もっとかわいくなれるように頑張ります><


●ゆゆたんの仕事の目標や目指すモノは何かなぁ!?

→もっと歌の活動を本格的にやれるようになりたいです☆


●好きなキャラクターとかありましたっけ?

→リラックマと、ミニー&カドリーベアっていうくまさんが好きです☆