ぱくぱく日記☆おすしDE妄想 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

ぱくぱく日記☆おすしDE妄想

$赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009102814430000.jpg

おすしーラブLOVELOVE

しかしながら、サビ抜きって頼むの忘れていたよぅ・・・ガクリ



ゆゆたん「はうー。サビぬきって言うの忘れてたよー!!からいよーからいよー泣

王子「もーう、しょうがないなあうう

ゆゆたんのお寿司を1個ずつ、シャリからわざわざ取ってくれる王子さまきらきら!!

ゆゆたん「わぁーい、相変わらずの過保護っぷりありがとうなのー(*´・ω・`)

王子「なんかあんまり感謝されてる感がないんだけど汗

ゆゆたん「えー、でら感謝しとるのにー?(*´・ω・`)そもそも!!注文の段階で、気づいてくれなかった王子の責任だと思うだよっ(`・ω・´)ねえ、そうだと思わないー?もう、ぷんぷんなんだからー(`・ω・´)

王子「はいはい、ごめんなさい、僕が悪かったですよー」

ゆゆたん「わかればいいの、わかればねーにゃおんぷ

王子「ほら、喋ってばっかじゃなくて食べなー?わさび全部とってあげたから」

ゆゆたん「わーいニコ



↑そんなやり取りを、一瞬で妄想したぼくなのでした。笑

この一連の流れに、萌え要素がいっぱいつまっていますwラブ

あぁ、やっぱり甘やかされたい願望の末っ子気質ーww

しかしながら、そんなやり取りをしてくれそうな人は二次元世界にしかいないだろーね☆笑

現実のぼくちゃんは、わさび入りでもお寿司完食するけどねおんぷおんぷ