撮影会ありがとうでした♪ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

撮影会ありがとうでした♪

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009092112470002.jpg
しほの涼ちゃんバースデーSP撮影会(*^▽^)/★*☆♪

楽しかったにゃん♪♪

撮ってくださった方、ありがとうございましたぁ!!


2日間の涼ちゃんバースデーSPイベントもおわりました(^-^ゞ

涼ちゃんとは6年の付き合いなので、もう18歳になったのか~ってしみじみ思います。

反対に、すごく大人びてるので、まだ18歳か、と思ってしまいますが(笑)

喋ってて、あんまりゆゆたんと年齢差感じないもんね!

まあ、ジェネレーションギャップを感じる部分は結構あるよっ!

昭和と平成の差は大きいもんね・・・( ´△`)笑


たくさんの方とお祝いできて、良かったですっ!

ありがとうございましたぁ(*^o^)/\(^-^*)