帰省ちぅ♪ | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

帰省ちぅ♪

名古屋ーーーーーーーーーラブ!!

まぢ名古屋らぶLOVEですっっっっっWハート

しかしながら、、、東京より名古屋の方が暑い気がするぞっっ!!倒れそうですガクリ

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009081109230000.jpg

とりあえず~漫画喫茶でモーニングきらきら!!

名古屋のモーニング文化は素晴らしいよねんキラキラ

飲み物頼むとパンとかのモーニングが無料でついてくるから、優し過ぎ~キャハハ

ここは割と量少ない方だけど、他の喫茶店とかボリュームたっぷりとかのとこもあるしね(*´・ω・`)

ぁ。
いま、漫画は「鋼の錬金術師」一生懸命読んでますおんぷ

最近読む漫画一気に減ったよーーーあんまり読まない。

「BLEACH」と、「BAKUMAN」くらいかにゃん?

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009081112270001.jpg

お昼は、「スパゲッティーハウス チャオ」のあんかけスパゲッティーだよんキラキラ

太めの麺に、甘辛いミートのあんソースが素敵ーキラキラ

ゆゆたんは、ミンチカツと目玉焼きのトッピングのを注文しましたLOVE


お昼食べた後、買い物して来ました~おんぷ

お父さんが今日誕生日なので、プレゼント買いにきたのん上げ上げ

幼なじみへのプレゼントもーLOVE


お父さんには、泡盛&ホッピーセットにしましたラブ

お母さんと合同で買ったのだけどねんぼー

あと。
幼なじみには、秋まで使えそうな帽子ラブ

喜んでくれるといいにゃあラブ

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009081119360000.jpg

夜ご飯。
おうちごはんは、手巻き寿司ですーぺこ

残念ながら、全く家庭の味を感じられない食事だよねw

お父さんもプレゼントのお酒を早速飲んでくれて良かったよー上げ上げ

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009081115460000.jpg

今日もアイスラブキラキラ

3つも食べちゃったんLOVE