「emmysいわしダービー!」レポート3〜番外編〜 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

「emmysいわしダービー!」レポート3〜番外編〜

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009072614440000.jpg

こ~んなクッキーをいただいたのですおんぷ

「東京サバイバルシティー」

12個中、2個に激辛のクッキーが入ってるらしいえ゛!

ロシアンルーレットだねキャハハ

ということで、お弁当後に、皆でゲームをすることにっっっぺこおんぷ

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009072614430000.jpg

見た感じ、普通のクッキーですじゅる・・

おいしそうLOVE

においかいでも、普通な感じきらきら!!

「せーの」で、みんな同時にパクっ。

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009072614490000.jpg


もぐもぐぺこ


あ、ゆゆたんが食べたやつ、バター味だっっっっLOVE

おいし~LOVELOVE


誰が激辛なの~??

ってきょろきょろしても、みんな普通みたい・・・

2個は激辛のハズなのに・・・

あれー???って皆で言ってると・・・・





はっっっっっっっっっえ゛!




口の中が辛いーーーーーーーーーーーーえ゛!!!



時間差できたっっっっっっ!!


見ると、もう1人も涙目w

咳き込んじゃうくらい辛いw


味は普通のバタークッキーなのに・・・おそるべし・・・・・・(´;ω;`)汗


まさかゆゆたんに当たるとは、まさに奇跡的だねーんうう

お茶飲んでも飲んでも辛かったんだよw

楽しかったにゃーんLOVE