ウロウロo(^-^o)(o^-^)o | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

ウロウロo(^-^o)(o^-^)o

美容院の次は、眼科→コンタクトやさん。

視力がまた落ちてたにょー(´・ω・`)

乱視も進んでたよー(´・ω・`)

コンタクトしても、0.4しか見えてなかったみたい(・ω・;)

危険だった!

車運転したらダメなくらいだった!

自分的にはよく見えてるつもりだったのだけれどね(・ω・;)

右目を1.0に、
左目を0.9までみえるようにしてもらったよ~☆

左目は乱視が強くて、これ以上あげれないって言われちゃった。。

おかしいな、、、右目だけ乱視のはずが、いつから左目まで乱視に(・ω・;)

新しいコンタクトしたら、世界が明瞭に見えすぎてびっくり!


最近、レーシック手術がしたくって、悩んでいます。

した人いるかな?

怖いのだよー( p_q)エ-ン