〜真夜中の読書記録〜 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

〜真夜中の読書記録〜

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009040520270000.jpg

いま読んでいる本です☆

「黒笑小説」/東野圭吾

東野圭吾さんの作品は3作目かな♪

全作制覇する気持ちで読みまくりまふよ(`・ω・´)

今、買った本・いただいた本がめっちゃ溜まってるー(゚Д゚三;゚д゚)

なのに本屋に行くたんびにどんどん買ってしまう・・・(´・ω・`)

増えて行く一方な件(;´Д`)


最近の読了本メモ。
「変身」/東野圭吾
 脳の一部だけ、他人の脳を移植したら人格は変わってしまうのか・・・
 というテーマがすごく興味深かった!

「風味絶佳」/山田詠美
 短編恋愛集。甘いストーリもあれば苦いストーリーも・・・どちらかといえば苦さ90%に感じたけどっ!女の子はシュガーアンドスパイス。優しいだけの男はダメなんだって!w

「夜のピクニック」/恩田陸
 本屋さん大賞受賞した作品。だったよね?w
 朝から次の日の朝まで、丸1日がかりで歩く「歩行祭」というイベントでの物語。素敵な話だったなぁ~青春っていいね!学校でこんなイベントあったら・・・楽しかっただろうなぁ。歩ける体力があるか疑問だけどっ!




よぅし、今日もモバゲータウンでケータイ小説みながら寝ようっと♪

おやすみるくだおー(*´ω`*)ノ

ってもうこんな時間なことにびっくりwアセアセ(゚Д゚三;゚д゚)