読書日記。 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

読書日記。

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2009021318030000.jpg

本屋さんで、1時間程悩んだ結果、今回はこの3つをチョイス(*´Д`*)

最近ライトノベルばかりに偏りがちだったので。

「夜のピクニック」/恩田陸
「風味絶佳」/山田詠美
「ナラタージュ」/島本理生

ただ買っただけで本棚に並んでるだけ・・なんてことにならないように頑張るw←結構そういう風になっちゃってる本、たくさんある・・・一回そうなると手を出すのが億劫になってしまう謎(´・ω・`)

夜のピクニックは今まで読まなかったことが謎!
こんなに有名作なのに!
しかも恩田陸さんは中学生の時に大好きだったんだよぅ!(*´Д`*)
これを機に、またハマれるといいなぁ~(*´Д`*)

ああ、読みたい本がいっぱいありすぎて困る・・・(*´Д`*)
幸せw


最近の読了本。
「化物語 上」「化物語 下」/西尾維新
 西尾維新さんの大ファンと公言する割には、手を出すのが遅かった・・・(´・ω・`)反省。
 100%趣味で書かれた小説らしいwうん、西尾維新さん大暴走な感じだったwノリノリだね、って感じw
 もう言葉の掛け合いが素敵すぎて面白かった!おめでとうアニメ化決定(*´Д`*)

「クローズド・ノート」/雫井脩介
 恋愛小説。万年筆欲しくなったw
 切ないけど暖かい気持ちになったなぁ~(*´Д`)