emmys年末SP撮影会レポート@2ショット編 | 赤松唯オフィシャルブログ「ゆるゆるママdays」Powered by Ameba

emmys年末SP撮影会レポート@2ショット編

撮影会で一緒に出演した、事務所の女の子達との2ショット集なのです(・ω・)ノ

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2008122817450000.jpg

恵姉さま。
さいきん、恵ねえが子持ちママに見えてしょうがないです・・・!笑
久しぶり、2ショット撮ったかも?

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2008122811460000.jpg

しほの涼ちん!
相変わらず細いです、足長いです、、、!

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2008122814580000.jpg

あいざわみりさん!
すっごく久しぶりなのでした!
みりさんに会うと、いつも人生相談をしたくなってしまいます~(・ω・)

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2008122814580001.jpg

安西かなちゃん。
4部始まるまえ、控え室で「よっしゃ~!!」と突然大声をあげるのはびっくりするのでやめてくださいww

赤松唯オフィシャルブログ「ゆゆたんのふわふわ☆だいあり~」Powered by Ameba-2008122814580002.jpg

杉村ミレイちゃん。
同じ名古屋人、でもミレイちゃんは名古屋弁をあんまり使わないイメージがあるなぁ??
ぁ、進路決定おめでとうございます!


以上、6名で撮影会出演させていただきました(*´ω`*)ノ

大人数だとわいわい楽しーね!!!

今年最後の撮影会、とっても素敵な思い出になりましたよん♪

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!



今度は年末最後の大イベント、30日タスクイズムLIVEでお待ちしております!!

●12月30日(火)「Task-izm 2008 WINTER
        ~2008 年末特大イベント第2弾~」
 http://www.emmys.jp/