劇場版"サブガール" | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba





アメーバ書けなかった(´・ω・`)



{EB59CF00-3F12-4638-A433-AB752F98D78C:01}







無事解決しました(´・ω・`)笑


どうも!!!!!







今週の課題はこれです!






劇場版ONE PIECE☻





劇場版の中でも私のオススメを3つ紹介したいと思います(´-`).。oO





まずエピソードオブチョッパー(*∵*)



青鼻のトナカイ、チョッパーを仲間にするところのお話!


本編でも同じ内容のチョッパーの回あるんだけど、

劇場版は少し違うとことかあって、
なおかつそこだけ集中してつめこんであるので

劇場版の方が泣ける!(;ω;)







次はこれ!

呪われた聖剣



これはゾロが中心のお話!


完全に番外編…というか、劇場版だね!(*゚∀゚*)




ゾロが一味を離れて単独行動するのは珍しいので、
ゾロ好きの方はぜひこれを☻








最後はこれ!




STRONG WORLD!!




これのなにがおすすめかって


{69CD3A91-70C7-409B-B451-58BFA75279C9:01}





これ!!!!

麦わら海賊団のスーツ!!!!笑




ナミを助けるために登場するシーン

なんと麦わら海賊団全員がスーツ…!!!



めっちゃかっこいい…!!!!!(*゚∀゚*)笑



このシーンは何回みてもうわあああ!ってなる。笑





ぜひみなさんみてみてください(*・ω・*)




それでは今回はこの辺で✋ちゃお