サブカル課題"サブガール" | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba







ほいさっさ!




{4F92B80B-4984-49DA-BB34-C6137070AEE9:01}







今週もサブガール課題のお時間がやってまいりました~⑅◡̈*





今日は映画インディージョーンズ!!!



実は先日隊員で集まって観賞会してきたのです(*`-ω-´*)







インディージョーンズといえばもう
それはそれは有名なので
みなさん知っていますよね?ヽ(´ー`)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





{EDEDD9C7-E34C-4E07-9616-4155720C8D74:01}





インディ・ジョーンズ シリーズとは、架空の考古学者であるインディアナ・ジョーンズを主人公とした冒険を描く映画ドラマ小説シリーズ、およびそれを基にした一群のフィクションである『インディアナ・ジョーンズ シリーズ』(Indiana Jones series) の、日本における名称である。「インディ」は「インディアナ」を略した通称。 連続活劇の現代版。シリーズ全体の原案はジョージ・ルーカススティーブン・スピルバーグ。制作はルーカスフィルム





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







最初なにを観ようかって相談してたとき、
ホラーとかぐろいのとか候補にあがって

いやむりむりむりむりむり絶対むり!
と発狂した結果インディージョーンズに。笑









ディズニーシーにインディージョーンズの
アトラクションもあるから
ずっと気になってたけど観たことなかったから



わくわくしながら再生(*`-ω-´*)







そして観終えた感想。



ぎゃーとなる点がいくつもあります。

どきどきはらはらでした。



もう一度言います


ぎゃーとなる点がいくつもあります。笑






でも私でも観れるレベルのぎゃーです。




嘘です。目つぶったシーンが何個かありました。笑




たーらたったーーーたーららーーー
という有名なあのインディージョーンズの曲が流れた時はテンションがあがったヽ(´ー`)ノ





そしてみなさんにおすすめしたい見どころが3つほどあるので箇条書きにします←




・海外の子役の子の演技力(日本の子役の方々もとても素晴らしいけど、それに負けじとすごかった)


・ディズニーアトラクションになってるのはこれか!という場面


・食事シーン







みんなも観るときはここ注目してみてみてね(*`-ω-´*)笑





あっ!あ!ってはらはらするシーンが
他の映画よりもたくさんつめこまれてて
飽きずに最後まで集中してみれる
面白い作品でしたヽ(*^ω^*)ノ






ぜひみなさんも観てみてください!






●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎





6/9(月)asfiプロトタイプ定期公演~第0回はFREE LIVEに変更しちゃいました!~

【時間】18:15op/18:45st

【会場】渋谷DESEO

【出演】asfi/ステーション♪/Ange/Diva./サブガール/re-2/みゅ~ふぁい/他

【料金】無料/2D別(再入場可)


出演予定:サブガール20:20~

------







【渋谷七色祭】

日時:6月19日(木)

場所:club asia

料金:前\3000+D/当\3500+D

時間:open17:00/start17:30 (予定)


出演

ドリームステーション研修生、滝口成美、パワースポット、DaisukI、ねがいごと、ウルトラガール、サミツミサ、dora☆dora、株RedRibbon軍、シブヤDOMINION、jewel*mariee、Splash!、サブガール






6月09日(月)asfi主催 渋谷デセオ 無料ライブ

6月11日(水)定期ニコ生 シックスティーン3F(主催)

6月18日(水)夜 池袋RUIDOK3えびすまつり Vol.134 無料ライブ

6月19日(木)渋谷七色祭 club asia

6月20日(水)定期ニコ生 シックスティーン3

F(主催)

6月25日(水)夜 六本木BeeHiveえびすまつり Vol.135 無料ライブ

7月04日(金)夜 渋谷RUIDOK2えびすまつり Vol.136 無料ライブ

7月09日(水)夜 池袋RUIDOK3えびすまつり Vol.137 無料ライブ






●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎





足が全然治る気配がないので
月曜日踊れるか不安。。


負傷者の隊員がいる探検は危ないので
隊員さんみんなサポートにきてくださいヽ(*^ω^*)ノ




隊員みんなでLet's探検!







それではまたヽ(*^ω^*)ノ