*お返事 | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




コメ返するよー!ヽ(*^ω^*)ノ


photo:01






*ヒロチャン さん

お久しぶりです
忘れてた
久しぶりに写真を見てびっくり
風邪大丈夫ですか?
amebaブログの裏ブログが有ったとは・・・
こちらが裏か(笑)



>>お久しぶり!
コメントありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
風邪はほぼ治りました!
確かに今ではこっちが
裏みたいになっちゃってるね(笑)
実際どっちも裏ではないので
これからも両方忘れずにチェック&コメントお願いします❤


*ザッツ運命! さん

青年館以降…
ことのんさんが卒業されてから、心境というか、心構えみたいなもの、変わるところありましたか?


>>メンバー全員で話し合ったり、色々決めたりしたよ(。・・。)!

いままでなぁなぁに
なってしまってた部分を
一度初心に戻ってしっかりしよう!とか
これからどんなグループを目指していくか、
それに当たって今するべきことはなにか、
とか本当に色々!

わたし自身の変化と言えば、
一つくぎりがついて
モチベーションがさらに上がったことかな!



*タクージャス さん

俺こっちのブログにコメントするの初めてだ。
体調大丈夫かな?
ゆっくり休んで早めに治してね。
俺は今日は浦和レッズVSアーセナルのサッカーの試合観てきたよ。
めっちゃ楽しい1日だったよ。


>>初めて!?
じゃあこれからもかかさずにお願いします✧笑
体調はもうすっかり元気!
少しまだ咳でてるけど(;_;)

また週末話そうね!(。・・。)



*逆井ますお さん

39度って!
ホント大変でしたね~(>_<)
俺も昔40度が2、3日みたいなの経験しました
俺も平熱そんぐらいなので7度2、3分とか軽めに言われるけど普通の人の8度近い感覚あります(>_<)
お大事にされてください~


>>ありがとう~(;_;)✧
もう体調はなんとか回復して、
レッスンも元気にできました!
そうそう、平熱低いと37度とかでも
結構きついんだよね…
お互い体調には気をつけましょう!



*マサシ さん

久しぶりー(・ω・)ノ
それはめっちゃ辛いよね…
ちゃんと治るまでは無理しないでゆっくり休んでなー!!
美音が復帰すれば俺は会いに行くよー!
美音大好きだもん(((o(*゚▽゚*)o)))



>>もう復帰したから早く愛にきてーヾ(*゚ェ゚*)ノ←
わーたしーだーけーみーてー♪
おねが~い✧おうじさま~♪



*黒竜 さん
大丈夫?
だいぶ久しぶりの更新だね…こっちは(^w^)
夏風邪流行ってるからね(^_^;)
大学の勉強に活動に、散々動き回ってるし、少し疲れたんでしょう?
ドンマイo(`▽´)o!!
今日は(も)仕事に引っ越しの準備に、追われておりましたよ(ToT)


>>だーいぶ久しぶりだね(笑)
まだ見ててくれるなんて
ほんとに嬉しい!!(;_;)
ありがとう(*´ω`*)

風邪やっぱり流行ってるのね!!
ぶり返さないように気をつけます(`・ω・´)



*がまけん さん

久しぶり!
忙しいときは1日中
家に居たい!と思うけど
いざ居ると暇だよね~(^^)笑
今日はバイトでした♪
小学校に行って水泳指導補助っていう
プールの先生のバイト(^O^)/
楽しいから良いんだけどね♪
お大事に(^_^)/~


>>久しぶり!!(`・ω・´)
そうなのそうなの!笑
いざ時間ができると暇だったり…
プールのバイトとかいいなあっ

みお水泳好きだからやってみたい!



*みゆ さん

ブログもツイッターも全部見てるよー*\(^o^)/*
私はこの前美容院に行って髪をバッサリ切りました(^O^)髪も染めたいけどうちの学校は染めるのが禁止で今真っ黒ですT_T
みおちゃんは次髪型を変えるとしたらどんな風にしたいですか(o'ω'o)?



>>いつもありがとうみゆちゃーん(*´д`*)ノ!
バッサリ!!夏だしちょうどいいね(´・∀・`*)

さっきTwitterにも書いたけど
いま髪明るくするか暗くするか悩み中なんだ!
どっちがいいかなー?(๑•́ ₃ •̀๑)



*kk777さん

久しぶりに
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
みおんちゃん
久しぶりなのだ!!(^-^)
熱大丈夫かな?
つらたんだね( ´△`)
みおんちゃん
もうひとつのブログも読者登録したけど、通知きてない(>_<)
俺がやり方違ったんかな?
みおんちゃん
久しぶりにブログ上だけど、会えて良かった(^-^)
熱、下がるといいなぁ~


>>お久しぶり!!(*´д`*)ノ
あれあれ?通知こない?
なんでだろう(;_;)
……まあでも毎日チェックすれば
問題ないさ!笑
チェックもコメントもよろしくね❤

おかげさまで熱は下がったよ~(ノ)´ω`(ヾ)



*こぼりゆきこ さん

みおちゃん、久しぶりだねー!覚えてるかしら?こぼちゃんだよぉ(^-^)/みおちゃんには一昨年のお台場合衆国でやった巫女さん以来会ってないような。寂しいー(>_<)ライブも見に行きたいんだけどねぇ。みおちゃん相変わらず可愛いのだ(*^^*)風邪には気を付けてね!


>>こぼちゃーん!
覚えてるよ~(*´д`*)ノ❤
最近体調崩しやすいから気をつける(´・(ェ)・`)

こぼちゃん忙しいのかな?(;_;)
もし時間があったらNゼロにも顔出してね✧
すっごく久々に会いたい!笑



*タカユキ さん

見てるよ(^^)
体調、早く完治するといいね!
オレは、仕事してた(;^_^A



>>未だに見てくれてるとは、本当に感謝感謝(>_<)
さすがだ!ありがとう!笑
風邪はほぼ完治したよー✧
お仕事お疲れ様でした(ノ)´ω`(ヾ)



*ヒロ看護師【中村政裕】 さん

こんにちは。
夏風邪が治りにくいのは、細菌が熱に強いからかな?風邪引くと、体がバイ菌を やつけようと、熱が上がるんだけど、熱に強いバイ菌だから なかなか やっけられないんだよね~ お風呂は シャワーにしてね~ お湯に入ると 体力使うからね。解熱剤も 7℃代なら いらないかなぁ~ 食べれなくても 水分はとってね。所さんCMしてる OS1は飲む点滴って 言われてるんだけど、1本200円で高いから おすすめは、2リットルの水に 粉のポカリを入れて 薄めて飲む。適当キャラだけど 真面目なんだよね!


>>おかげさまで風邪はほぼ治ったよ~(ノ)´ω`(ヾ)
色々ありがとう!!!
飲む点滴ってなんか効きそうだね!
今回はポカリ飲んだから、
もし次風邪ひいたときはそれ試してみます✧

ありがとう(*´д`*)ノ



*キタムウ さん

お大事にしてくださいね(^.^)



>>ありがとうーヾ(*゚ェ゚*)ノ
ぶり返さないように気をつける!



*ゆっきー!!! さん

こっちわ久しぶりだな\(//∇//)\
更新してなくても
時々チェックしてるよ( ̄▽ ̄)
はやく会いたい!!♡


>>さすが!笑
次はいつこれるのー?( p′︵‵。)
前はたくさん話してたのに最近本当にお久々って感じだね(*´・ω・*)
さみしーぞー!


*松尾俊明 さん

知らなかった!
も一つ別にブログ持ってたなんて知らなかったから、活動縮小してたんかって思ってた(;_;)
これからはも一つの方も見に行くね~(^o^)
あ、そして、早くカゼが治りますように☆



>>おっ?
知らなかったとは…赤松チェック不足ですぞー!笑
更新頑張ってるから両方よろしくね❤

またコメントでも質問でも待ってます(ノ)´ω`(ヾ)



*マサプロ さん

お久しぶりです★
じぶんも平熱ひくいので
熱によわいです
はやく全快になるといいです★
きょうは仕事やすみなので
スーパー銭湯にいってきたょ


>>おかげさまで治ったよー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
ありがとう!!
銭湯いいなあ、気持ちいいよねヽ(´ー`)ノ
温泉旅行いきたいな…



*ゆめこん! さん

こっちすんごい久しぶりw
ちゃんとこっちもチェックしてるよー。
モバイルの推しメン登録もずっと美音だよー(笑)
風邪で一日中寝てるときっていろいろ考えるよね。
美音の一番おっきい目標って俺実は知らない。。
もし教えてくれたら嬉しい。
書きづらかったら交流のときでもいいし、自分の中にしまっておきたいならもちろんそれでもOK(≧∇≦)b



>>私の一番の目標はね、一言じゃ言えないし
うまく説明できないけど
メジャーなタレントになること!
ここで止まりたくないし自分の目標はもっともっと大きいって気持ちがすごく強い!
元々芸能活動始めたきっかけが演技だったから、
いつか演技のお仕事とかもたくさんしたいし
私の目標は"地下"ではないってこと!
最近ぐだぐだしてた部分あったのかなって…

昔の自分を思い出した!
みおの目標は限りなく大きいです。
今いる現状の中でどうのこうのじゃない。
もっともっと空より高いとこ!
だからやるべきことがたくさんだ!



*グラサンゴリラ さん

久々だな!笑
俺は今日も1日仕事だったよ!
早く夏休みになって地元帰りたいよ~
熱大丈夫かぁー
お大事に!



>>久しぶりー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
イベント来てよーお!( p′︵‵。)
結構ずっと待ってるのに!笑



*比留間純一 さん

こんばんは☆
うちはこっちのブログしかわからないや(・◇・)
風邪大丈夫かな?(>_<)
ゆっくり休んでね♪


>>もう一つのブログも貼ってあるよ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
コメント待ってるね!

風邪は治りました!
ありがとう(*´д`*)ノ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやーみんな本当に久しぶりなのに
コメントくれてありがとう(*´д`*)ノ


まだこのブログを見てくれてる人が
いるってことに本当に感謝です!






これからもちょいちょい更新
していくと思うからよろしくね❤



そしてもう一つのブログとTwitterの方も
ぜひぜひチェックお願いします!ヾ(*゚ェ゚*)ノ



photo:02





めろりん♪diary




Twitter ID→akamatsumion

→akamatsumiomio



またね!!


iPhoneからの投稿