顔が疲れてる | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




けど中身わ元気ー晴れ!笑


赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-20111029115230.jpg


またまた久々の更新に
なっちゃってごめんねガーン!

なんとドジな赤松わ携帯を
紛失させてしまってましたショック!

無事見つかってよかったしょぼんしょぼん




今日わちょっと
勉強から抜け出して

友達の学校の文化祭に
行ってきたよ(*´ω`*)ドキドキ



タピオカの看板を借りて
みおも呼び込みやったの(笑)


30分~40分で10人も
呼び込んだんだラブラブ!!


すごいでしょ←




青春って感じで楽しかったなドキドキドキドキ








この間のクイズの答えですが

桐谷真央ちゃんでしたーニコニコキラキラ



みんな当たってたね!
すごいすごい!





でわ!

今日も1日お疲れ様でしたドキドキ



明日も頑張るぞーっ




おやすみおみおードキドキ