夏と言えば浴衣!(*´д`*) | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




はろうドキドキドキドキ


赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010490.jpg


昨日買ったアラレちゃんメガネドキドキ

+エク復活してまた
ツインテができるように
なりましたぜ(`・ω・´)キラキラ



*****質問返し*****


今日わ2件分するのだドキドキ

まず
"最近の記事が巫女巫女すぎる件"
にきた質問へのお返事ですラブレター



【ヨオさん】
┗怒りました??


にゃー怒ってないですよニコニコ



【こうたさん】
┗平均睡眠時間は何時間くらいですか?教えてだっちゃ!


にゃーだいたい6時間~8時間
くらいかなあキラキラ



【嵐さん】
┗勉強とかはできるほうですか?


にゃーやればできる子やらない子
=みおです(-ω-)笑



【やま(HR)さん】
┗今日の美音ちゃんの対応は素ですか?(笑)


にゃーもちろん素です(・_・)笑



【ひっちっちさん】
┗どうして、
巫女にゃんのお耳とお目々は、
そんなに大きいの?


にゃー耳わ付け耳だからで

目わ‥たぶん
パパのおかげです(`ω´)笑



【シュピーゲルさん】
┗いじめられたらヘコむ?
それとももっとがんばろうって思う?


にゃーいじめわやだ!
いじりだったら
愛のあるいじりわ平気だけど
結構人の言葉とか視線とか
気にしちゃうタイプだから

愛がないとへこみます(笑)



【ジョン12さん】
┗4時って早くないですか??
名前「みお」って言うんだね;^^
「みおん」だと思ってた・・・


にゃー4時早いですねくもり
名前みおんですよ(^∀^)!!




続いて"ドS?勘違いです。"
の記事にきた質問への
お返事ですラブレター



【ダンクーガさん】
┗みおちゃんはドM?


にゃーMじゃないですシラー



【ヨオさん】
┗みおさんは次のどれ? ①ドS ②ドM ③どちらでもない .


にゃー③かなグッド!ドキドキ



【にこちゃんさん】
┗ドSなんですか?


にゃードSじゃないですショック!!



【ジョージ2号さん】
┗なんのプロダクションですかー(^o^)v!?


にゃーなんの?ってなんだろう!あせる
芸能プロダクションです(笑)



【じょーじ4号さん】
┗ジョージ4号です(⌒▽⌒)
黒ぶちメガネかけてた奴です(^_^;)笑
分かりますかー??


にゃーわかりますよドキドキドキドキ
この間わありがとね(*^_^*)

またニコニコ神社
みんなで来てくださいキラキラ



【まじぽんさん】
┗じゃMなんですか?(笑)


にゃーいいえしょぼん
N(ノーマル)です(笑)



【ジョン12さん】
┗みおは東京住ですよね?


にゃー東京よりの神奈川ですキラキラ



【遠呂智(OROCHI)さん】
┗赤松さんはネットアイドルではないよね?
ニコニコ系の仕事が多いけど…


にゃーネットアイドルじゃないです!

みおわニコニコ神社の
レギュラーなので最近わニコニコ神社の
お仕事で忙しいですがキラキラ



【薔薇姫さん】
┗もう一人の巫女はしょっちゅうカメラの前で写ろうとしてた・・・みおみおはトキドキ食べたりどっか行ってうろうろ・・・・もっとかわいいい顔映る様な位置にいれないのかなあ・・・・・。もっと、みたいよね。


にゃーみおわ基本外で呼び込んで
列を整理したりしているので

確かにあんまりカメラ前に
いかないかもですねあせる

呼び込みの間に頑張って
巫女チラしたりできるように
しますね(・ω・)あせる



【のぶーさん】
┗ゆっくり休めましたか???


にゃーはい!
ゆっくり休めましたドキドキ



【よっしーさん】
┗じゃあこれからはSキャラでいくの?(・ω・)(笑)


にゃーまずSじゃないし(T_T)笑



【ひっちっちさん】
┗ライフが違ってたら、ヒントください
↑質問ちゃうやろ(・_*)\ペチ


にゃー「ライフでてた!?」って
よく言われるんですけど
残念ながらライフでわありませんしょぼん


パンダマカロンめーっちゃ
おいしかったですドキドキドキドキ
ありがとうございますキラキラ

握手も言っていただければ
全然できるのでドキドキ
またお待ちしてます(*´ω`*)キラキラ



**************



みんないつもコメント
ありがとね(。・_・。)ドキドキ


今日お友達の試合
応援しに行く予定だったんだけど

なんと雨で中止に(´・ω・`)くもり


明日改めて試合らしいんだけど
みおわお仕事なので

残念ながら応援に
行けないの(・_・`)くもりしょぼん



だから変わりにニコニコ神社の
神様に勝てるように
お願いしよっと(-ω-)ドキドキ





ということで!

明日わみお巫女しゃんの日ですドキドキ

1日限定浴衣です//ドキドキ


実わ一番お気に入りの浴衣が
なんとまましゃんにクリーニングに
出されてしまって
ただいま不在という
事態に‥(;;゚д゚;;)ハートブレイク



わしとしたことが!(TOT)


代用の浴衣で挑みます‥雷



みんなお台場合衆国
ニコニコ神社遊びに来てねキラキラ

でもってみおに
話しかけてねん(*´д`*)笑


来れない人もぜひ
生放送みてくださいキラキラ





*****ドキドキ告知ドキドキ*****



 
 
公開放送番組に
ゲスト出演します(。・ω・。)ノシ
 
 
【公開放送】 こちら水天宮前 アイドル研究所
 
【日程】 2011年8月30日 (火)
 
【時間】 Open 19:20/Start 19:30
 
公開生放送です。
・参加費:2,000円
・集合時間:19時20分
・生放送:19時30分~20時15分
・放送終了後のミニ懇親会:20時15分~20時40分頃(放送と懇親会での撮影は禁止)
 
・物販あります(2チェキ)。
 
【料金】2,000円
 
参加希望の方はkochisui@sky-cladde.comに、
 
件名:「8月30日(こち水観覧希望」
 
本文:「お名前」
「メールアドレス」
「電話番号」
「お目当ての出演者」
(↑赤松美音でお願いします!!)
 
記載してご連絡下さいませ。
 
当日でも、メール頂くか、ブログのコメントに書いて頂ければ、参加できます。
 
【場所】 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ
中央区日本橋蛎殻町1-1-9 寿ビル3F
 
【詳細】
 
 
 




**************



待ってるよー(*´ω`*)ドキドキ



★mixi★

★コミュニティー★

★Twitter★






赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010494.jpg

インテリぷくぷくみおしゃん←



でわ!

1日お疲れ様ドキドキ

明日も頑張ろう!キラキラ



おやすみおみおードキドキドキドキ