まだまだいただきたい(・∀・) | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




馬車道(・∀・)

ってレストラン
みんな知ってる?ドキドキ


ピザ食べ放題の
お店なの(*´ω`*)キラキラ




赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010485.jpg


この札を置いとくと
ピザがどんどん運ばれてきて


赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010486.jpg


ちょっと休憩したいなって時わ
この札を置いとく



って仕組み(^ω^)チョキ


いっぱい食べるぞー!

って意気込んで行ったのに全然
食べれなかった‥(´・ω・`)くもり


みおのテーブルわ常に
休憩状態(*_*)うぬ


頭わまだ食べたいって
言ってるんだけど
お腹がいっぱいで(TOT)

食べたいでも食べれない

いやでも食べたい、

の繰り返しで

大変だったよーもう(・_・`)笑



無料アイス当てたのに
それもままにあげて終わりくもり



食べ放題っていつも

まだ全然食べてないのに!
もっと食べたいのに!


って思いながら終わるのに

なんだかんだ満足しちゃうのわ
なぜでしょう‥(´・ω・`)?笑



おいしいからかな(・∀・)ドキドキへへへ




そんな感じで充実したお昼を
過ごしたみおしゃま。



オフとわ言えども
帰宅したらなんだかんだ



課題やんなきゃー!
本読まなきゃー!


‥‥あ!
DVD返さなきゃー!(゚д゚)

ってことで
ばたばたばたばたしておったよ←





そしていまみおの体わ



赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010490.jpg


こやつに乗っ取られて
おりますです(*´д`*)照


世界一のかまってちゃんこと
みおの愛猫あんちゃんだおドキドキ



ちょっとかまわないだけで
にゃーにゃーにゃーにゃー
鳴きわめくし

手でちょんちょんやってくるし



世界一の甘えんぼさんだね、

みおもさすがにあんちゃんにわ
適わないわ(・∀・)←




このまま今夜わあんちゃんと
ねんねしよっかな(^ω^)ふふふ





今日事務所行く予定だったのに
レッスンの予約間に合わなくて
行けなくてかなり
しょぼぼんくもりだった(・_・`)

ファンレターまだ確認できてないガーン

次事務所行ったとき
スタッフさんに聞いてみるから
もう少し待っててくださいしょぼん

申し訳ないですハートブレイク





でわ!


今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

明日もみんなが元気に
過ごせますように(*^ω^*)ドキドキ



おやすみおみおードキドキ



P.S

質問返し遅れちゃってごめんねあせる

明後日返しますよんグードキドキ


P.S(2)


今日も昨日もその前も
みんなアメンバーや読者登録などなど
ありがとうございますドキドキドキドキ


ぜひコメントも
していってねグッド!ドキドキ



★mixi★

★コミュニティー★

★Twitter★



こちらもよろしくドキドキ