お答えしましょう | 赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba

赤松美音オフィシャルブログ「みおん、トキドキ、めろん」Powered by Ameba




にゅん(。・_・。)ドキドキ


お次わ"しつもん"の記事に
きてた質問に答えちゃうよん♪



【じょーくん】

きゆんきゆんさーん!
しつも~~~~~んです!!!
どうしてしまうまさんはしましま模様なの?←ww
教えてっ♪へへへ♪



にゃーシマウマの体が
シマ模様になった理由わ
いくつかの説があります。

例えば、シマウマが草原の小さな
樹木がまばらに生えている場所で
休んでいるとき白と黒の縦じまで
あれば目立ちにくいという説です。

他にわシマ模様であれば、動き出すと
体全体の千が分かりにくくなり、
肉食動物はシマウマの首元などの急所が分かりにくくなる
という説があります。

あと、シマウマが集団で
動いているとシマ模様が混在して
余計に狙いを定めにくくなる
という説もあります。

いずれにしてもシマウマは
草食動物ですから、ライオンなどの
肉食動物から身を守るために
シマ模様になったと
考えられています。



ボケ0で
ガチレスしてみた(・∀・)グッド!ドヤ


【たつや@TwilighTさん】

質問したーい\(^-^)/
質問しますね!

えーと、ファンレターってだしたほうが
いいですかー\(^^)/?
コメントしてますよー(^q^)
今日夢にでてきてね!!藁



にゃー出すか出さないかだったら
もちろん!
出した方がいいですよドキドキ

待ってるぞー(・∀・)


【雄々自適さん】


美音ちゃんが、これだけは絶対!って、こだわりとかある?



にゃーえ~なんだろう!
前髪とかかな(・∀・)

ちょっとでも目にかかってたり
分け目がちがかったりすると
むずむずして気になるし
超やなのショック!!

他にも色々あるはずキラキラ


【たいようくんさん】


好きなTV番組は?



にゃーバラエティーもドラマも大好きドキドキ
でも最近わテレビあんまり
見てないからなあ‥
しゃべくりとか面白いですよねキラキラ

あとちょっと違うかもだけど
海外ドラマが大好きですドキドキ


【oreyashiさん】


他のサイトも目をとおしてますか?



にゃー他のサイトって、なんだろう?あせる
mixiとかですか?

それだったら、見てますよキラキラキラキラ


【こうたさん】


みおさん、浴衣姿決まってますよ!!( ´艸`)

しつも~ん!!どうしてみおさんてこんなに
人気があるんですか?!毎回コメント数が
すごいですよね!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

明日は病院で心肺機能の検査に行ってきます。



にゃーありがとうドキドキ

確かにみおわまだアイドル始めて
1ヶ月程度なので‥、
そんなひよっこアイドルにしてわ
たくさんのコメントをいただいて
日々嬉しいですキラキラ

が、

芸能界の先輩の方々と比べたら
まだまだすごいとわ
言えないですしショック!

みおの目標わ100億人なので
人気もまだまだ(笑)
これからもっと頑張るのだドキドキ

検査無事に終わりましたか?キラキラ


【こぼちゃんさん】

質問っ!
みおちゃんが飼ってる猫ちゃんたちは何才?
私もゆうっていう♂の猫飼ってるけど14才だよ!

あとツイッター私もやってるけどみおちゃんの@マークから始まるやつのが分からないからみおちゃんをフォローできないよぉ。 よかったら教えて。前に書いてたらごめんねっ(>_<)



にゃーおっ!!猫ちゃんについて
質問ですね(*´ω`*)ドキドキ

でわ猫に関して明日詳しく
書くので少々お待ちをキラキラ


Twitterわ多分
mion_akamatsu
のはずです(・∀・)!
もしこれでなかったら
またコメントで聞いてくださいドキドキ



-------おわり-------




遅くなっちゃってごめんねガーンあせる

しかも見づらいよねこれ(笑)


みおのペースでいいんだよ、
って言ってくれる
優しいみんなが大好きです//


いつも支えてくれて
ありがとう(。・ω・。)ドキドキ


他の記事にも
質問コメントが来てたから
また後日お返事書くね(・ω・)グッド!



赤松美音オフィシャルブログ   『みおん、トキドキ、めろん』Powered by Ameba-F1010418.jpg

※我が家のラブちゃん



明日も頑張ろうにゃードキドキ

これで1日の疲れを
癒やしてくんろ(。・_・。)笑



みおわ明日も学校なのだくもり

がんばろがんばろっ!



★mixi★

★コミュニティー★

★Twitter★




でわでわね!


コメント待っておるよードキドキ
質問もどんどんくださいな(*^ω^*)


明日明後日で
"負けた~"の記事にも
お返事する予定だから

もうちょっと待っててねドキドキ



おやすみおみおードキドキ