最近*°. | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近*°.

こんばんは星空
気付けばもう10月も中ごろ紅葉
やっと涼しくなってきましたねほっこりルンルン


衣替えも終えて
足もともサンダルから
秋物パンプスかブーツにハイヒール


先月から愛用中の
DIANAのペタンコパンプスリボン

もうすぐタイツの出番かなあニコ


先月は女子会ラッシュで
CanCamで一緒だった
ちーちゃんにも会えましたシャンパンロゼワイン
上差しでランチしたお店は
恵比寿のcafegitaneというお店ジンジャーブレッドマン

アボガドトーストを食べましたよラブ


また女子会で行ったお店とか
紹介しますねパフェルンルン