BBQ♪ | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

BBQ♪

こんにちはあしあと
今日はあいにくのお天気ですね傘

皆さんこの週末は
いかが過ごされましたか?ほっこり


私は昨日は友人と近所の水炊きのお店へ鍋
今日は日帰りで実家ですグラサン


先週末は職場の皆さんとBBQでしたルンルン

風強そうだし暑そうだし臭くなりそうなので
ポニーテール馬



日焼け対策に下地はSPF50の雪肌精太陽

日焼け止めは
ほんのりイイ香りがするAYURAトロピカルカクテル

臭い対策に髪にはマシェリの
ヘアフレグランスをつけましたマニキュアキラキラ


BBQは豊洲のwildmagicでほっこり
さりげなく行ったの初めてでしたルンルン


それでは明日からまた1週間
頑張りましょう照れ


まりな