結婚記念日*°. | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚記念日*°.

こんばんは星空

前回の記事にはたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございましたほっこりキラキラ

最近めっきり暑くなりましたね太陽

私は1ヶ月ぐらいずっと風邪気味で
中耳炎にもなってしまうし
おうちに引きこもりがちな毎日ですもやもや

皆さまも体調にはお気をつけて…ショボーン



先日は結婚記念日でした花束キラキラ

駐在中の旦那さんからお花と
プレゼントが届きましたほっこり


結婚式の2次会でも
サプライズで薔薇の花束を
プレゼントしてくれましたが

やっぱりお花は
何回もらっても嬉しいものです赤薔薇ルンルン


自分を好きになってくれたことや
生涯のパートナーとして選んでくれたこと、

付き合ってからも結婚してからも
変わらず優しくしてくれることや

もう立派なアラサーなのに
女のコ扱いしてくれること(笑)

当たり前だと思わず感謝の気持ちを
持ち続けられたらいいなと思いますクローバー


写真は披露宴でのお色直し後の写真ドレスキラキラ
迷った末イエローにしましたデレデレ

こちらもタカミブライダルのものですハイヒール


式やドレス選びの写真、
インスタにたくさん載せてるので
良かったら見てくださいねほっこり



まりな