最近のクレンジング事情 | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のクレンジング事情

こんにちはカエル
週末いかがお過ごしですか?ルンルン

今週は和装で結婚式の前撮りをしましたほっこり
当日は和装はしないので
貴重な思い出になりましたカメラキラキラ



--------------------



最近クレンジングは基本クリームタイプか
ミルクタイプを使っていますシャンプー

しっかりメイクをした時だけオイルにして
肌への負担を減らすようにしていますニコキラキラ


今使ってるのはプレゼントして頂いた
ポンズの
クリアフェイスクリームクレンジングパック

しっかり落ちるのに洗い上がりはしっとりで
冬には特に持って来いですチュールンルン


{DA2353CE-854E-4E99-A184-C487A99DD3FB}

だんだんハリと透明感が
出て来ている気がします付けまつげ

{33CD92C1-9A71-4003-A19F-5FE076D9BE2F}

クレンジングが終わったら洗顔をして
たっぷりの化粧水で保湿、
肌のコンディションを見て
乳液か美容液をつけて終わりですほっこりキラキラ

美肌目指して頑張ります炎



まりな