AneCan休刊…最終号発売中です | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

AneCan休刊…最終号発売中です

ご存知の方も多いかと思いますが
「AneLADY」として読者モデルをさせて頂いておりました
女性ファッション誌「AneCan」が
休刊することとなりましたぐすん

押切もえさんが表紙の最終号が発売中ですピンク薔薇

{14143AFF-BEB4-47DC-91CB-59742B9B741A}

AneCanに初めて載せて頂いたのは確か
社会人3年目のとき照れ

その前の大学2年生〜社会人2年目までの
5年間はCanCamの読モをさせて頂いてたので
それに比べると
短かったなあという感じですうーん

{7B07C73A-627C-40F5-A14C-EEE1DE059F6F}

普通のOLにも関わらず
様々な撮影やイベントに参加させて頂き
貴重な体験をさせて頂きました赤薔薇

{14623924-440D-40A9-A14A-BDF1B7A1F524}

特にAneLADYのみんなと出会えて
友達が一気に増えたのが嬉しかったですチュー

{F64659CE-C489-451E-92EB-77117F242BDD}

AneLADYのみんなは優しくて面白くて
ノリが良くて意識が高くて…
いつもたくさんの刺激をもらえます雷

{AD1F071B-884D-4580-BF6D-9FB3D723EFE7}

早くまたみんなに会いたいラブ



そんな感謝の気持ちでいっぱいのAneCanリボン

最終号では私も「あの人素敵♡と言われる
ゲスト服の正解」企画に載せて頂いてます流れ星

永久保存版の最終号!ですので
ぜひご購入頂ければと思いますお願い


宜しくお願いしますほっこり



赤松麻里菜