リラックマカフェ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

リラックマカフェ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

おつかれ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

星空さん、嬉しいコメントを
ありがとうございましたチュー

昔からずっと変わらず
応援して下さる方がいることは
幸せなことですね(*´ω`*)

そういえばえーちーさんも
ご質問を頂いたのにも関わらず
今だ返せてなくてごめんなさい…!

もう少しお待ち下さいね笑い泣き



------------


中高の友達とリラックマカフェに
行って来ました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

{269A8606-226D-4079-85C2-A522E3FBDEBB:01}


可愛くて食べれなあ~いラブラブ

とか一言も言わず
ガツガツ食べました(∩❛ڡ❛∩)笑


ちなみに私はキャラクターだと
コジコジとか
くまのがっこうのジャッキーとか
オウチーノのゲーテくんとか…

基本無表情で
何も考えてなさそうなやつが
好きですチュー

皆さんは好きなキャラとか
いますか?(∩❛ڡ❛∩)




まりな