mix巻き?or平巻き? | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

mix巻き?or平巻き?

おつかれ様です(∗•ω•∗)

お盆休みの方
お休み満喫されてますでしょうか…得意げ

私は出勤組です(泣)
出勤組の皆さん頑張りましょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いいですよね、
電車空いてますもんね…!プンプン



-------------



ストレートヘアが似合わないので
毎日必ず髪を巻いてる私(∩❛ڡ❛∩)

ロングヘアのときは
いつもmix巻きだったけど

セミロングになってから
平巻きにすることが多くなりましたニコニコ

{94766EF0-E933-4287-AD24-320EDD8907CC:01}

二段に分けて平巻きで半カール

冷風をあてながら崩して
ワックスでくしゅくしゅっとやれば
完成です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10分ぐらいかなグー


まあ~夏はすぐ
まとめちゃうんだけど(∩❛ڡ❛∩)



は~おなかすいたっぶーぶー




まりな