質問のお返事*結婚のこととか愛用の時計とか | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事*結婚のこととか愛用の時計とか

は~い質問のお返事
まだまだ続いてます(゚Ω゚;)

photo:07



カラオケちささんからの質問
こんばんは☆彡
まりなさんの使ってる腕時計は
どこのですか?(*^.^*)
時計を新しくしようと思っていて、
参考にしたいです(*^.^*)!

photo:06



ニコニコ私が使ってるのはフォリフォリです♪

ピンクゴールドの
文字盤?がかなり小さめのやつ音譜

去年買ったのですが5万ぐらいでした★
フォリフォリお手頃価格でいいですよね♪

photo:04



カラオケWRGさんからの質問
本は、どんなジャンルが好きですか?

好きな作家さん、一番好きな作品、
最近面白かった本など、
ありましたら、教えて下さい。m(u_u)m

ニコニコ私はミステリーが好きですかね♪

好きな作家は星新一さんと
ベタだけど東野圭吾さん(`・ω・´)

いちばん好きな作品は
星新一さんの「ブランコの向こうで」か
東野圭吾さんの「分身」かなあ音譜

最近あんまり本読んでない(°д°;)
久しぶりに読もうかな★


カラオケexperienceさんからの質問
結婚は何歳くらいまでにしたいですか!?

ニコニコ28歳のときに付き合ってる人がいれば
その人と結婚したいなと思ってます♪

ちなみに今24歳…間に合うかな?ドクロ

28歳のときにフリーだった場合は
一生懸命婚活します(°Д°;≡°Д°;)笑

photo:05



まだ返って来てない人
どれぐらいいるかな?(;´Д`)ノ

もうしばしお待ちを…ショック!



まりな

口紅twitter公式アカウント口紅

読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね

iPhoneからの投稿