質問のお返事☆ | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返事☆

またまた質問のお返事です(*゚.゚)ゞ

カラオケ好きな&嫌いな食べ物はありますか?
(井出 創(いではじめ)さん&Fuji-fanさん)

好きな食べ物は牡蠣、梅干し、つぶ貝
チーズ、明太子ヘ(゚∀゚*)ノ

嫌いな食べ物は
トマト、きゅうり、セロリなど野菜大半と
苺、キウイ、スイカなど果物大半ですしょぼん

photo:01



カラオケ好きな男性のタイプは?
(井出 創(いではじめ)さん&博多っ子さん
隼のりくんさん&tkz_ocさん)

外見は鼻筋がシュッって通ってて
甘めの顔のひと(〃∇〃)笑

性格はとにかく優しくて
女のコ扱いしてくれるひとラブラブ

そして何よりも一緒にいて
楽しくて落ち着くひと♪

photo:02




カラオケまりなさんはサッカーワールドカップ
日本代表優勝できると思いますかo(^-^)o



僕は優勝できると信じてますo(^-^)o

(HARUさん)

私もできると信じてますラブラブ!

と言っても私サッカーは
あまり詳しくないのですが…笑

サッカー部マネだったのに…笑

photo:03



まりな

iPhoneからの投稿