NEW★イヤホン | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW★イヤホン

おつかれ様です( *´エ`)

今日はお仕事のあと
矯正のメンテナンスに行って来ましたショック!

もうだいぶ綺麗な歯並びになってきたよ~♪


さて、あゆサンから
「いつもブログ楽しみにしてます!

まりなさんは音楽のイヤフォンは
どんなの使ってますか?

そろそろ買い替えたいんですが、
オシャレで可愛くて使いやすいの
教えて下さい(笑)」

というコメントをいただいたので
お返しします音譜


私はジャッキーのイヤホンを
使ってました(●′艸`)

photo:01



…が先日壊れてしまったので
昨日買い替えましたにひひ

今回はコレにしたよ~♪

photo:02



音質の良さと使いやすさを
重視する方にはオススメできないですが
可愛さ重視の方はぜひ.(*゚ェ゚*)゚+.笑

あ、でもジャッキーのは飾りが大きすぎて
重くて耳からよくぽろぽろ落ちたので
マイメロサイズぐらいが良いですよラブラブ



ふ~~早く半身浴してあったまろう(>_<)



まりな

photo:03



リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね アメンバー募集中