髪型について&斜め前髪の作り方* | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪型について&斜め前髪の作り方*

こんばんは(=゚ω゚)ノ
今年も残すところ2日ですね…ドンッ

皆さんおうちでまったり
されてるのかなあ…♪



さて皆さんからの質問に答えますo(`ω´ )o

カラオケめいサンからの質問
こんにちは*\(^o^)/*
まりなちゃんの今の髪型、
本当にかわいいです☆★

同じような髪型にしたいのですが、
どうオーダーすれば良いですか>_<??
もしよかったら教えてください!!

ニコニコ答え
わ~~そんな風に言っていただけて
嬉しいです(´;ェ;`)

「鎖骨ぐらいのセミロングで
ワンレンでボブっぽくしてください」
と言えばだいぶ近くなるはずです音譜

+顔まわりのサイドだけ気持ち短め
&前髪はおろし流しなら完璧です♪笑

手っ取り早いのはACQUA tuaの今野サンに
赤松と同じ髪型にしてください!
ってお願いする方法ですね( ̄ー ̄)笑

photo:01



カラオケみーサンからの質問
まりなちゃん
ストレートも可愛いですね♡*.+゜

この写真の前髪がとってもキレイに
斜めにまとまっていて、
可愛いなと思ったのですが、
前髪どうやってスタイリングしたか
教えて頂けますか?(*´˘`*)

photo:02



ニコニコ答え
わ~ありがとうございます(´;ェ;`)

これはマジックカーラーを巻いて
しばらく放置して(その間にメイクして)
外しただけですよんラブラブ

前髪がうまく巻けない方は
マジックカーラーおすすめです!

細いほど強い巻きがつくので
私は細いのを使ってますo(`ω´ )o

+ドライヤーで温めてから放置すると
さらに巻きがしっかりしますよキスマーク

photo:04



カラオケえつこサンからの質問
麻里菜ちゃん、こんばんは(^^)
いつもブログ楽しく拝見しています。
今日のコーデもとっても可愛いですね~!

コンバースのスニーカーは
ハイカットですか?

photo:03



ニコニコ答え
わ~嬉しいな(´;ェ;`)
そうですこのスニーカーは
黒のハイカットですブタ

もともと学生のとき
バイトで使ってたものなんですが
普段使いしちゃってますo(`ω´ )o



雨すごいですねぇ…@横浜
いつになったら止むんだろ*



まりな

リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね アメンバー募集中