フリーペーパーモデル? | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーペーパーモデル?

口紅CanCam×スター読者口紅
コラボワンピ発売中.(*゚ェ゚*)゚+.


詳しくはこちら



----------------

3連休も終わりですね(/ _ ; )
皆さんいかが過ごされましたか?音譜



さて皆さんからの質問に答えます( *´エ`)

カラオケあいサンからの質問
麻里菜ちゃん茨城フリーペーパーの
イメージモデルみたいな
お仕事したことありますか?

求人冊子の紹介の写真のコが
麻里菜ちゃんそっくりで!

ニコニコ答え
ないですねぇ…(>_<)

でももしかしたら私の無料写真素材を
使ったのかもしれないです☆

先日祇園祭の広告にも使われてました目

photo:02



カラオケyossanサンからの質問
麻里菜さんは秋にやってみたい事は
何かありますか?

ニコニコ答え
紅葉を見に行きたいし
秋の味覚を食べに行きたいですね(●′艸`)

photo:03



カラオケハルさんからの質問
この写真いつのまりなさん?

photo:01



ニコニコ答え
大学3年の春かなあと思うので
2年半ぐらい前ですね(●´ω`●)

髪が長いですもんね~♪



さて、お風呂入ろうかなひらめき電球



まりな

photo:04



リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね アメンバー募集中

iPhoneからの投稿