赤松兄妹 | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤松兄妹

口紅CanCam×スター読者口紅
コラボワンピ発売中.(*゚ェ゚*)゚+.


詳しくはこちら



----------------

皆さんお仕事おつかれ様です.(*゚ェ゚*)゚+.
ついに3連休突入ですねラブラブ



さて皆さんからの質問に答えます( *´エ`)

カラオケ遊サンからの質問
大学時代イベコン以外にも
アルバイトしたことありますか?

ニコニコ答え
家庭教師や会社の事務も
していましたよん(●´ω`●)

photo:01



カラオケwolfサンからの質問
お兄ちゃんと誕生日近いんだね。
それとも双子??

カラオケおかおか0082サンからの質問
お兄さんは何歳になられたんですか?

ニコニコ答え
双子ではありませんよ(●′艸`)
兄は2コ上なので25になりました♪

photo:05



カラオケシンイチさんからの質問
「まりな」っていう名前は
夏の海のマリーンorマリーナを
イメージしてつけたの?

ニコニコ答え
特に由来などはないらしく…( ̄ー ̄)

「まりな」という名前が
いちばん可愛い名前だと思ったから
つけたそうです(笑)

安易なお母さんでしたパーw

photo:06




では皆さん素敵な花金を.(*゚ェ゚*)゚+.



まりな

リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね ペタしてね

iPhoneからの投稿