親知らずの抜歯と脱毛について | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

親知らずの抜歯と脱毛について

口紅CanCam×スター読者口紅
コラボワンピ発売中.(*゚ェ゚*)゚+.


詳しくはこちら



----------------



皆さ~ん( ̄▽ ̄)

もうご存知の方も多いと思いますが
お弁当作っているのは
私ではありませんよあせる

ステキ女子じゃなくてすみませんッ(汗)



さて皆さんからの質問に答えます( *´エ`)

カラオケまさ@岡崎サンからの質問
ミスター慶應の司会って、麻里菜さん、
慶應大学のご出身なんですか?

じゃあ岸田麻未さんって
ご存知でしょうか?

ニコニコ答え
そうですよん( ´ ▽ ` )ノ
中学からずっと慶應ですドンッ

あさみんサンわかりますよ♪
同じサークルの先輩でした(●′艸`)

photo:01



カラオケあやサンからの質問
まりなさんは何がきっかけで
親知らず抜いたんですか??

実は私今抜くか残すかで悩んでて…
抜いちゃった方が楽なのかなぁと思っても
痛みに弱いので耐えきれるか心配で(;_;)

とりあえず曲がったりはせず
綺麗にはえてはいるんですが…

ニコニコ答え
私は以前矯正をしてたのですが
親知らずが生えてきて
またずれちゃったので抜きました(>_<)

痛みもなく綺麗に生え切ったのなら
抜く必要はないと思いますよあせる

photo:02



カラオケゆきサンからの質問
まりなちゃんは
脇の処理はどうしてますか?

私はレーザー脱毛したんで
量はいいんですが、
プツプツとした角質の凹凸が
すごく気になります(>_<)

ノースリーブとか着れないです。

まりなちゃんは肌がキレイなので、
ケアの方法があったら、
差し支えなければ教えて下さいm(_ _)m

ニコニコ答え
私はエピレの光脱毛に通ってますよん( *´エ`)

特にケアなどはしていないのですが
毛抜きは肌が荒れてしまうので
使わないようにしてますドクロ

最近はワキの肌がケアできる商品や
エステ?などもあるらしいので
探してみてはいかがですか?(●′艸`)



さ、お風呂入って来よ~っと♪



まりな

photo:03



リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね アメンバー募集中

iPhoneからの投稿