23才になりました | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

23才になりました

また1つ
年をとってしまいました(´;ェ;`)笑


22才の今頃はまだ大学生ニコニコ

長かった就活が終わり
前期卒業確定をかけての
怒涛のテスト期間が始まった頃でした。

photo:01



就活終了を機にばっさりと髪を切り
ロングヘアから一転
セミボブスタイルに(●′艸`)

photo:02



夏が終わり
しっかりと12単位を余らして
前期で卒業が確定ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

遊びにバイトに明け暮れる日々。

photo:03



さらにイメチェンをし
念願のショートヘアに.(*゚ェ゚*)゚+.

photo:04



そしてあっと言う間に時間は過ぎ去り
3月。

中学から10年間通い続けた
大スキな慶應を卒業をしました。

photo:05



4月。

ついに学生ではなく
社会人としての毎日がスタート。

最初は不安で仕方がなかったけれど
思ってたよりも
OL生活はずっとずっと楽しくて。

上司と同期に恵まれて
充実した毎日を送りながら
今に至ります。

photo:06



そして1年前の今日も
今も変わらないのは

CanCam。


CanCamに出させていただいてから
もう4年になりますが

4年もあれば
編集部の方の異動があったり

周りにいる読モメンバーも
ガラッと変わりました。


そんな中で私みたいなごく普通のコが
ずっと大スキなCanCamに
出させていただけてるのは
やっぱり皆さんの応援があったから。


CanCamを通して
このブログを通して
皆さんに出会えたこと

本当に嬉しく思っています。


こんな私ですがこれからも
皆さんに何かしらを
届けていけたらなと思います。


毎日コメントをくださる方も
ひっそり読んでくださってる方も

みんなみんな
大スキです(●′艸`)


これからも末長く
赤松麻里菜をよろしくお願いします。




2012.7.26
赤松麻里菜

photo:07


iPhoneからの投稿