まゆげの作り方 | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

まゆげの作り方

口紅CanCam×スター読者口紅
コラボワンピ発売中.(*゚ェ゚*)゚+.


詳しくはこちら



----------------



皆さんからの質問にお答えします( *´エ`)

質問のお返事
かなり遅れててごめんなさいしょぼん

必ず返すので気長に
待っていただけると嬉しいです…!


カラオケ*teru*さんからの質問
いつもブログみてますo(^▽^)o☆
眉毛の描き方、使ってるアイブロウコスメよければ教えて下さいっ(>_<)!
すごく眉毛がきれいで前から気になってました!笑

ニコニコ答え
わ~まゆ毛いっつも
ほとんど前髪で隠れてるのに

細かいところまで見てくださって
嬉しいです(●′艸`)


まずすっぴん眉はこんな感じひらめき電球

photo:01



見ての通り…だいぶ濃いです(笑)

平子理沙さんみたいな太眉にしたくて
できるだけ剃らないようにしてますニコニコ


まゆ毛の描き方は至って普通で
まずペンシルで眉尻の方から
描いていきます☆

photo:02



こんなふうに眉尻・中央・眉頭
の3段階に分けて描き足していきます。

このとき眉尻の部分が
下が曲線・上が眉山になるように
描くのがポイントです(p`・ω・´q)

photo:03



あとは繋げるように中央・眉頭を
描き足していくだけ( *´エ`)

photo:04



最後に眉マスカラを
最初は毛の流れと逆に
次に毛の流れと同じ向きで

毛の向きを整えながら塗ったら
完成だよん.(*゚ェ゚*)゚+.

photo:05



使っているアイテムは

photo:06



口紅ビボ アイフル マユズミA
8ナチュラルブラウン 420円

とにかく安い!し
程よい固さが描きやすくてお気に入り♪

口紅イプサ アイブロウマスカラ
YBR 2625円

自然なふわふわ眉になれます♪



参考になりましたでしょうか?(>_<)
少しでも役になったら嬉しいですニコニコ

P.S. *teru*さん
今週また京都に行きます( *´エ`)
またばったり会えたらいいですね♪笑



まりな

photo:07



リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね アメンバー募集中
iPhoneからの投稿