パン屋さんの珍メニュー | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

パン屋さんの珍メニュー

口紅CanCam×スター読者口紅
コラボワンピ発売中.(*゚ェ゚*)゚+.


詳しくはこちら



----------------



今日から7月ですね( *´エ`)
7月は誕生月なので嫌いじゃないですにひひ


昨日のクイズの答えですが
正解は……

右のほっぺにほくろがある!

photo:01



でした(●′艸`)

小さいから
なかなかわかりづらいですよね目

少し難しかったみたいです。笑

正解した方はおめでとう(?)
ございました.(*゚ェ゚*)゚+.



さて昨日地元のベーカリーカフェで
こんなものを食べましたニコニコ

photo:02



Lチキでもファミチキでもなく…
サクッと骨なしチキンです。笑

パン屋さんにこんなメニューがあるの
珍しいですよね(●′艸`)

コンビニだと
なかなか恥ずかしくて買えないから
アリだと思いました音譜



さて今日は今から横浜ポルタの
サマーセールに行ってきます♪

皆さんも素敵な日曜日をニコニコ



まりな

photo:03



リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね ペタしてね

iPhoneからの投稿