Q&A★はれぼったくならないピンクアイメイク | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A★はれぼったくならないピンクアイメイク

口紅CanCam×スター読者口紅
コラボワンピ発売中.(*゚ェ゚*)゚+.


詳しくはこちら



----------------



今日は有休ですヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

ゆっくりまったり
おうちで過ごしてます音譜



さて以前

「カラーアイシャドウのやり方
教えてくださいー!

ピンク系すると目がはれぼったく
見えちゃいます(´・_・`)」

という質問をいただいたので
お返ししますニコニコ


めろんサン
遅くなってしまってごめんなさい!汗



シャドーの入れ方はどのパレットを
使うかによっても変えるのですが

大体普通にグラデーションさせるか

photo:01



photo:02



(※わかりやすいように
まつ毛は上げてません)

縦にグラデさせます(p`・ω・´q)

photo:03



でもどうしてもピンクシャドーは
はれぼったく見えてしまいますよねあせる

それが嫌な方は
上まぶたはいつも通りブラウン系で
下まぶたに色を置くのがオススメです♪

photo:04



これなら絶対はれぼったくならないし
上まぶたに塗るより
ピンクが目立ちますよ.(*゚ェ゚*)゚+.

ちなみに私はピンクシャドーは
これを使ってますニコニコ

photo:05



口紅マキアージュ
スタイリングアイズ PK732

これはブラウンメインで
ピンクは控えめなので通勤用に( *´エ`)

口紅マジョ ジュエリングアイズ PK383

これはがっつりピンクなので休日用♪



参考になったかな?(●´・ェ・`)
少しでもお役になったら嬉しいですあせる



まりな

photo:06



リボンTwitterオフィシャルアカウントリボン

読者登録してね アメンバー募集中

iPhoneからの投稿