NEW★ねいる | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW★ねいる

おつかれ様です(●´ω`●)
皆さん休日満喫されましたか?ニコニコ

今日は天気予報が外れて
すっかりイイお天気でしたね♪


私は銀座のNail Mixに
ネイルを変えに行きました(●′艸`)

前回から3週間経ったので…アップ

photo:01



今回から夏ネイルってことで
ピーコック柄にしました( *´エ`)

担当はならサンニコニコ

少しシンプルめだけど気に入ってます♪



さて今日の夜ごはん何かな~(●′艸`)




まりな

photo:02

リボンTwitterオフィシャルアカウント リボン


読者登録してね

iPhoneからの投稿